Webサイト見て電話かけてきた方を把握していますか?
ターゲット顧客や商品/サービスによっては、Webサイトを見てオンラインではなく電話のお問合せが多くなる可能性がありますが、実際リスティング広告 → Web → 電話をきちんと計測出来てない
なんてことが多いのではないでしょうか?
オンライン広告のCVを最大化させるために必要な要素を詰め込んだセミナーです!
特にリスティング広告で効果を出す方法、その先の電話CVを計測/分析する方法を共催にてお伝えします。
概要
日時 | 2018/11/28(水) 16:00~18:15 |
受付時間 | 15:30~ |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名 |
出演(順不同) | 株式会社ジオコード 富安 洋平 Delacon Japan株式会社 原島 宇恒 |
主催 | 株式会社ジオコード |
共催 | Delacon Japan株式会社 |
会場 | 東京都新宿区新宿4丁目1−6 JR新宿ミライナタワー10F 株式会社ジオコード セミナールーム |
注意事項 | 【注意事項】 ※定員を超えた場合は先着順とさせて頂きます。 ※当日は会場受付まで名刺2枚をご持参ください。 ※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 ※講演の内容は予告なく変更となる場合がございます。【ご協力のお願い】 ・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。 ・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。 ・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。【個人情報保護方針について】 今回ご提供いただく個人情報は、Delacon Japan株式会社と本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 ・Delacon Japan株式会社の個人情報保護方針 |
プログラム
15:30~ | 受付開始 |
16:00~16:05 | ご挨拶・諸注意 |
16:05~17:05 | 第一部
今さら聞けない!
-株式会社ジオコード 営業部 マーケティング課 課長 富安洋平 今やリスティング広告の活用は企業にとって当たり前になりましたが、 |
17:05~17:15 | 休憩 |
17:15~18:15 | 第二部
広告の電話コンバージョンを把握していますか?
-Delacon Japan株式会社 ゼネラル・マネージャー 原島 宇恒 オンライン・コンバージョンの計測は一般的ですが、ウェブからの電話コンバージョンの計測はまだまだ一般的ではありません。その理由は電話コンバージョンが計測出来ると広く知られていないからです。Delaconでは電話に至ったサイトへの流入元・リスティング・キーワード等を計測し、オンライン+電話コンバージョンの計測で広告運用のパフォーマンスを高める事が可能です。 |
18:15~ | 質疑応答(自由退出) |